株式会社共立プラニング

Sales Promotion

ひろげる。

セールスプロモーション事業

広告主が売りたい商品を確実に売る。それが、セールスプロモーション活動の最終目的です。
店頭で商品を手にとってもらうために必要なアイディアとは?
その商品に効果的な販促キャンペーンとは?ユーザーにとって目を引く販促ツールとは?
商品を取り巻く環境を全方位レベルで検討することで、さまざまな可能性を追求し、
販売に結びつくユニークなコミュニケーション活動を提案しています。

コミュニケーション企画の立案と制作・実施

販売目標を達成するためには、どのようなコミュニケーションが最適か?様々なツールが登場してきているなかで、広告主にとって最もパフォーマンスの高い企画を立案・実施しています。

各種キャンペーンの立案と制作・実施

広告主のマーケティング目標を達成するために、様々なキャンペーンを立案し実施しています。メディア戦略・クリエイティブ戦略・プロモーション戦略を綿密に検討し、最適なキャンペーンプランを提案し実施しています。

セールスプロモーションの企画立案とSPツールの企画制作

販売促進企画には、その業界に精通している必要があります。広告主から丹念に現状と課題をヒアリングし、最適なセールスプロモーションプランを企画します。また、同時にSPツールと呼ばれるノベルティグッズや装飾ツールなども企画制作しています。

IT関連事業のプロデュースとコンテンツ制作、Webデザインおよび
管理・実施

Webを活用したキャンペーンやセールスプロモーションは、いまや広告主のマーケティング目標を達成するための必須コンテンツとなっています。特に、SNSとの連携や、閲覧率の高いWebページの制作、クリック率の高いWeb広告の制作などが重要です。

交通広告、屋外広告企画の立案と制作・実施

電車やバスの中づり広告、ラッピングバスやラッピング電車、駅貼りのポスター、道路わきや建物の屋外看板など、様々な広告企画を立案実施します。