株式会社共立プラニング

Research

しらべる。

調査・開発事業

人を動かすことのできる、ドラマのある広告活動を実施するには、
市場や消費者の動向等を、広く、深く、情報収集し、分析することが不可欠です。
私たちは、そこから得られたデータによっては、いままで常識とされてきたことや思い込みによる予断を、
あえて排除することもします。日々、変化するマーケットを冷静に捉え、分析することで、
コミュニケーション活動や商品開発、店舗開発等、新規開発関連プロジェクトに生かしているのです。

市場・消費者及び広告に関する調査・情報収集・分析

今、市場がどう動いているのか、あるいはどこへ動こうとしているのか、消費者のニーズやシーズはどこにあるのかを、インタビューやアンケート等によって導き出します。

開発関連プロジェクト
商品開発・店舗開発・ハウジング・地域開発・産業開発・観光開発
リゾート開発等

商品開発・店舗開発・ハウジング・地域開発・産業開発・観光開発・リゾート開発など各種の開発案件に取り組んでいます。